あなたの会社を成長させるために今行うべきただ一つの方法とは

2015.12.01投稿者|カテゴリー|公的資金
中小企業新事業活動促進法

中小企業だから利用できる、会社を成長させるための方法がある

みなさん、こんにちは。

ブログをご覧いただきありがとうございます。
このブログでお伝えするのは、みなさんの会社を成長させる方法です。

 

経営不振の会社を立て直し、会社を成長軌道に乗せるためには、多くの方法があります。

仕入れ先の見直し、価格の交渉、リストラや給料カット…

 

「そんなことは全部やっている」
「何年かかるか見通しが立たない」
「取引先との関係を悪化させることはできない」

そういう方もいるかもしれません。

 

しかし、私がお伝えするのは、今すぐ自分で実践できる方法です。
そして、この方法は、中小企業ならほとんどすべての会社が利用できます。

今、業績不振に陥っていても、たとえ赤字経営でも利用できます。
しかも、今だからこそ利用できる、今こそ利用すべき方法です。

 

この方法を実践すれば、公的資金が活用でき、今まで貸し渋っていた銀行からも融資がどんどん受けられます。

利用できる施策の中には、借りれば借りるほど優良企業の評価を受けて、しかも10年間返済しなくていい融資もあります。

「そんなうまい話があるわけない」
「ウチはそこまでしなくていい」

そう思われた方には、このブログはお勧めしません。

 

ただし、

「少しでも機会があるなら利用してみたい」
「今こそ会社を立て直したい」

そう思われた方には、確実に大きなチャンスとなります。

 

「そんないい方法なら、とっくにどこの会社も利用しているだろう」
「商工会の集まりや銀行にも相談しているが、そんな話は聞いたことがない」

と思われる方もいるかもしれません。

 

この方法はまだマイナーです。

なぜかというと、銀行や商工会でも知らない人が多い、知る人ぞ知る方法だからです。

 

中小企業支援のプロが教える、会社を成長させる方法とは

銀行員でも知らない人が多い、知っている人だけが利用できる方法はこれです。

“中小企業新事業活動促進法(経営革新)の承認を受ける。”

この承認を受けることで、あなたの会社は成長方向に大きく舵を切ることができます。
とはいえ、いきなり長い法律の名前が出てきたので、気持ちが萎えた方もいるかもしれません。

 

でも、大丈夫です。

私には、2,800件を超える中小企業新事業活動促進法(経営革新)の支援合格実績があります。

このブログでは、これまで培ってきた経験をもとに、みなさんの会社を成長させるノウハウをできる限りお伝えしていきます。

 

次回は、中小企業新事業活動促進法(経営革新)とは何かについて解説します。

 

公的融資・補助金・助成金を活用した事業資金の資金調達のことは
お気軽に東京中央経営株式会社へご相談ください
受付:平日9時~19時 03-6202-2333 メールでのご相談はこちら

同じカテゴリー公的資金の記事一覧

アーカイブ